So-net無料ブログ作成

ちょっと早いホワイトデー♪

日曜日に土岐市のアウトレットへ行って来ました。
    (http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/
カンタは残念ながらお留守番してもらいました。
旦那さんがもうすぐ誕生日なので、そのプレゼントを購入するために
行ったのですが、なかなか気に入るものがなかったようです。

その代わりとは変ですが、何故だか私が旦那さんに靴を買ってもらっちゃいました♪
突然のプレゼントはほんと嬉しいですよね。
ちょっと早いけどホワイトデーだそうです。
とっても履きやすいので、散歩には最適ですよ。

この靴を履いてカンタとまた楽しく散歩行こうっと!!



nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

なぴなぴ

土岐のアウトレットへ行かれたのですね!!
まだ行った事なくて、今度行こうね♪って話してるんです(o≧∇≦)o
突然のホワイトデーのプレゼント嬉しいですね☆
私もお散歩には、ドライビングシューズ履いています!!
ちなみに同じ白で~す。
歩きやすくていいですよね(>∀<)

カンタちゃんとのお散歩も楽しみですね~(*^▽^*)
by なぴなぴ (2007-02-27 19:05) 

由希ん子

なんて優しい旦那さま!
いいないいな〜。(^^)
私もワンコと生活するようになってからは、
歩きやすい靴ばかりになっています。
でも本当はそれが健康的な靴なんですよね☆
by 由希ん子 (2007-02-27 23:21) 

かほりん

ホワイトデーのプレゼント、いいな〜。
私、ダンナからもらったことないですよー。
ダンナ様のお誕生日プレゼント、イイのが見つかるといいですね!(^^)b

最近はもっぱらスニーカーなんですが、それ以外の靴ってヒールの高いのばっかりなので、こういう靴もいいな〜って思いました。
今度見に行ってこよっと♪
by かほりん (2007-02-28 09:14) 

yukarin

一足早いホワイトデーのプレゼント、嬉しいですね♡
私もお散歩は秋冬はもっぱらレザースニーカーなのですが、
これからは暑いので、こういうタイプのスリッポンのような靴を愛用。
今はデザインもオシャレで内側がツボ押しになっているタイプも多くて(笑)、散歩しながら健康にもいいという、いつも一石二鳥を狙ってそういう靴ばかり探しています(笑)

白い春らしい靴を履いて、じゅんちゃんさんも益々カンタちゃんとのお散歩が楽しいですね♡
by yukarin (2007-02-28 13:34) 

AZUL

優しいだんな様ですね♪ 早く私も見つけないと~(笑)
かわりに、ごんたが何かお返ししてくれないかな?? 
なーんて、癒しを沢山返してくれてますからね、奴は・・・
それが一番ですよね♪
by AZUL (2007-02-28 15:07) 

free

嬉しいですね~♪
もしかして、ご主人は初めからそのつもりだったのかな?なんて思っちゃいました。
じゅんちゃんさんは、岐阜にお住まいなんですか? 岐阜へは行ったことがないので、一度行って見たいなぁ。東京と大阪の真ん中くらいですかね!?

真っ白い靴。いつもスニーカーのワタシにとっては、お散歩にはもったい靴です(^^)
by free (2007-02-28 16:32) 

じゅんちゃん

なぴなぴさんへ
いつもありがとうございます。
是非、なぴなぴさんも土岐へ遊びに行ってみてください。
1店舗ですが、ワンチャンのお店もありましたよ。
買ってもらった靴はとても履きやすくて、散歩には最適でした。
カンタに汚れた足で踏まれないようにしなくっちゃ?!

由希ん子さんへ
いつもありがとうございます。
優しい旦那だなんてお言葉ありがとうございます。
早速、旦那に伝えたら喜んでおりました。
健康的な靴はほんといいですよね。たまにヒールを履くことが
ありますが、1日履くと疲れますもんね。
これで、カンタとの散歩時間もまた楽しめそうです。

かほりん さんへ
今度のホワイトデーはコレが欲しいとか言って旦那様へ
甘えてみてはどうですか?もしかして何かプレゼントして
くれるかもしれませんよ。
買ってもらった靴はほんと履きやすくていいですよ。
リーガルはどれも履きやすくて気に入ってますよ。
かほりんさんも今度リーガルの店で見てみてくださいね!

yukarin さんへ
内側につぼ押しみたいになっているタイプもあるのですね。
それはいいですね♪歩けば歩くほど健康的ですもんね。
最近はブーツばかり履いていたのですが、春も近いので
この靴を履いて楽しく散歩したいと思います。

AZUL さんへ
優しいだなんて、ありがとうございます。
でも、本当にたまーにこういう事をしてくれるだけですよ。
ワンコは癒しのプレゼントをいつもしてくれるので、旦那より
可愛がっていますね。
こんな素敵なプレゼントはワンコにしかもらえないですもんね。

free さんへ
私は愛知に住んでいますが、岐阜県の土岐市までは1時間ちょっとで
着いてしまいました。隣の県だから案外近いなぁと実感しました。
冬にこのアウトレットへ行くとちょっと寒くて歩くのが少し嫌でしたが、
夏は山に囲まれているから涼しくていいなぁと思いました。
free さんも是非、行って見てくださいね。
by じゅんちゃん (2007-03-02 19:10) 

yukiinu

じゅんちゃんさん、こんばんは〜
白くて素敵な靴ですね♪
春らしくていいですね。
これを履いてカンタくんといっぱいお散歩行ってね♡
突然のプレゼントなんて〜
とっても優しくて素敵な旦那さまですね♪
by yukiinu (2007-03-02 22:09) 

じゅんちゃん

yukiinu さんへ
コメントありがとうございます。
早速、この靴を履いてたくさん散歩へ行ってますよ。
白だから汚れやすいので少し気をつけないといけないですが、
とても歩き安くてなかなか良いですよ。
素敵な旦那さまだなんてありがとうございます。
旦那もそんなありがたい言葉をもらえて喜んでいましたよ。
by じゅんちゃん (2007-03-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。