So-net無料ブログ作成

ドッグラン&カフェ

最近なかなかカンタを連れてお出かけできなかったのですが、
先日やっとカフェ付きのドッグランへ行ってきました。

他のワンチャンがいるとすぐに吠えてしまう怖がりな性格なので
カフェではお行儀よくしてくれるか少し心配でしたが、なんとか
楽しく過ごすことが出来ました。
このお店は室内と屋上にドッグランがあるし、自由にジュースやコーヒーなど
が飲めてとってもくつろげました。
カンタにワンチャン用のおやつを注文しましたが、結局少ししか
食べてくれなかったなぁ。

お得意の後ろ足で立っておいでおいでと一生懸命前足を動かしていた姿に
他のお客さんが大笑いしてました。この動きは何処で覚えたのかなぁ?!

ところで、話は変わりますが、最近、私、良いことが続いているんです。
今日はその中でも美味しくて嬉しいプレゼントが届いたので紹介したいと
思います♪
私の旦那さんの会社のイベントでアンケートを記入したらなんと1等のマンゴーが
抽選で当たったらしいです。
↓じゃーん、こちらです。

あの有名な宮崎産のマンゴーですよ。まだ旦那さんが帰って来ていないので
味はお伝えできませんが、きっと美味しいと思います。
カンタも食べたいかなぁ?!

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

yukarin

カフェ付きドッグランていいですね!飼い主もwanも楽しめて♡カンタちゃんも、お利口さんにできてエライエライ(^^)
カンタちゃん、おいでおいでで大人気だったんですね♪
私もその場にいたら絶対に写真撮ってます(笑)

うわー、マンゴー♡大好き~!
これ、なんでしたっけ?こないだ千疋屋で見ていたんですよ。
ナントカの玉子?でしたっけ??(^^;;
美味しそう!イイナー。早くご主人帰って来ないかなぁ(笑)
by yukarin (2007-06-14 17:32) 

かほりん

カフェとドッグランって一緒になってて欲しいのに、なかなかないですよね〜。
お近くにあるのなら、羨ましいです!
ドッグランでもみんなと仲良くしてるし、カフェでもお行儀よくって、100点満点ですね♪(^^)b
「立っておいでおいで」のカンタちゃん、生で見てみた〜い♪

おー!昨日マンゴー食べました!
でもこんな高級なのじゃないと思います。
いいな〜、食べたいな〜。(^^)
by かほりん (2007-06-15 09:13) 

AZUL

カンタちゃんの、おいでおいでは可愛いですよね♪
いつだったか、旅行記のときのカンタくんを見て、うちでも
やらせようと思って、色々やってるんですけど、ダメです(><)
マンゴー美味しいですよね! 今年のマンゴーの出来は
いいらしいですよ♡ 羨ましい・・・・
by AZUL (2007-06-15 10:51) 

free

おぉ、カフェ付きでしかも室内と屋上にドッグランがあるのっていいですね。なかなかないですよネ♪

ウチは、アシュタは他のワンと遊ばず、ボールやフリスビーをもって色んな人に見せびらかすだけです(><) チュウは他のワンにも友好的なんですが、、。
カンタくん、他のワンちゃんに近づいてますね!ご挨拶できたかな?? 楽しく過ごせてよかったですね♪

マンゴー。高いのってすんごくおいしいですよね。(自分では手がでませんが、もらって食べたことがりますf^^;)
by free (2007-06-15 13:43) 

なぴなぴ

お久しぶりです☆
体調を崩されていたようで、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね♪

カフェ付きドッグランいいですね~(*^▽^*)
ワンチャンの輪の中に入っておりこうさんにしていますね☆
おいでおいで可愛いなぁ(*´∇`*)
チップも2本足で立ってる事よくあるんだけど、
おいでのイミなのかわかりません(^▽^笑)

このマンゴー、超高級なんですよね!!
でも、私、マンゴー苦手なんです・・・(;>_<;)
おいしく味わってみたいなぁ。。。
by なぴなぴ (2007-06-15 20:15) 

jun

かんたくんかわいいですね(^u^)
ぬいぐるみみたい♡
by jun (2007-06-18 17:38) 

milky

じゅんちゃんさん、お久しぶりです。
体調が悪いのかな??ってずっと心配していました。
もうだいぶよくなってきたのですか?
季節の変わり目はとくに体調を崩しやすいので、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

カンタくん、お久しぶり~(*^▽^*)
ドッグランで楽しく遊べてよかったね。
みんなともちゃんとご挨拶ができて、良かったですね。
楽しい=ドッグランに結びついたのではないかな??
思いっきり走っているカンタくんが目に浮かびます。

うちのチビコたちも5ヶ月になり、大きくなりましたよ。
ドッグランが大好きで、姉妹で走りまわっています。
今日もこれからドッグランにみんなで遊びに行ってきまーす。
by milky (2007-06-19 13:04) 

じゅんちゃん

yukarinさんへ
カンタのおいでおいでは特技になってきました。
こういった特技で周りの人を笑顔にしてくれるカンタに
ほんと感謝です。
今度は違う特技を教え込もうかな?!

マンゴーは最高に美味しかったですよ。
旦那はあまり好きではなかったようなので、私が独り占め
しちゃいました。
メロンのような甘さでしかもマンゴー独特の香りは控えめ
なのでとっても美味しかったです。
抽選で当たった旦那様に感謝感謝です。

かほりん さんへ
カフェとドッグランが一緒だと本当に楽しいですよ。
ワンチャンも退屈しないし、私も適度に休憩できるので
最高でした。
私の家からは少し遠いですが、また行ってみたいと
思います。
かほりんさんの家の近くにもカフェ付きのドッグランが
出来るといいですね。

AZUL さんへ
カンタのおいでは可愛いですかぁ?!ありがとうございます。
カンタもきっと喜ぶと思います!!
この特技もどこで覚えたか分かりませんが、いつの間にか
身に着いていましたね。

抽選で当たったマンゴーは最高に美味しかったですよ。
きっと自分では買って食べることはないだろうと思って
いたフルーツだったので、味わって食べました。
このマンゴーは1度は食べてみる価値がありました!!

freeさんへ
そうですよね。カフェ付きのドッグランはなかなか近くに
なかったのですが、やっと見つけた1軒です。
最近は動物を飼っている家が多いからもっと動物と
過ごせる場所を作ってくれるとあり難いですよね!!

抽選で当たったマンゴーは最高に美味かったです。
独特の香りが少し苦手だったのですが、あまり気にならず
ペロリと食べてしまいました。
もう一度食べたいけどなかなか自分で買っては食べれない
ですよね・・・。

なぴなぴ さんへ
お久しぶりです。
体調を心配してくれてありがとうございます。
もうだいぶ復活しました!!

私が行ったドッグカフェのアドレスです。
http://studio-dogrun.com/event.html
もし、よかったら一度行ってみてくださいね。
駐車場は少し狭いですが、なかなか楽しいですよ。

マンゴーは美味しかったですよ。私もあんまり
好きな方ではなかったのですが、このマンゴーは
きっと嫌いな人でも食べれると思いましたよ。
独特な香りが控えめでとっても甘かったですよ!!

jun さんへ
ナイスとコメントありがとうございます。
カンタのことをかわいいと言ってくれてほんと
嬉しいです。
これからもまたブログへ遊びに来てくださいね。
私も近いうちに遊びに行きたいと思います。

milky さんへ
お久しぶりですね。ご無沙汰しておりました。
体調を心配してくれていたようでありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。
ブログの方は少しずつですが、頑張って記事を載せて
行きたいと思います。

赤ちゃんワンコだったのに、もう5ヶ月経ったのですね。
早いなぁ・・・。だいぶ成長してますます可愛くなった
でしょうね。また近いうちにブログへ遊びに行きたいと
思います。
by じゅんちゃん (2007-06-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。