So-net無料ブログ作成

カンタ3歳の誕生日!

9月5日はカンタの3回目の誕生日でした!!
去年はドッグカフェで誕生日会でしたが、今回は家での誕生日会です。
プレゼントはハウスとケーキとおやつです。
早速、気に入ってくれたようでハウスに入ってくつろいでいますよ!
DSCN2412.JPG
ケーキも娘ちゃんに取られないようにいっきにパクリと食べてしまいました。
DSCN2417.JPG

1歳の誕生日にプレゼントした車のクッションの時は興奮して噛んだり、
ひっくり返したりしていたけど、今回プレゼントしたハウスにはすっかりと
落ち着いた様子です。
カンタもだいぶ大人になったんだなぁと実感しました。
そのかわりにやんちゃな娘が家族に加わったので、今度は娘に
耳を引っ張られたりしっぽをつかまれたりと逃げ回って忙しそうですよ。
DSCN2410.JPGDSCN2409.JPG

これからも元気で健康に育ってね、カンタ!!そして娘と仲良くしてやってね!
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

AZUL

うんうん。3歳くらいになると、ワンも落ち着いてきますよね♪
ごんたもそうでしたー。

ハウスの中から、娘さんの気配をうかがってる
カンタくんがおかしいー(笑)

遅くなりましたが、無事にご出産されたんですね!
おめでとうございます♡
by AZUL (2008-09-16 08:05) 

かほりん

カンタちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちょうど今日、フランビーの3歳の誕生日なんですよ。(^^)b
カンタちゃん、ハウスの居心地が良さそうですね。
でも、お嬢ちゃんから逃げてるようにも見えます。うふふ。

3歳の1年もハッピーでありますように!(^^)
by かほりん (2008-09-16 08:56) 

じゅんちゃん

AZUL さんへ
3歳になると少しは落ち着いてくれるのですね。
ごんた君もそうだったんだ~。

今、カンタが怖い物は娘の手のようで、いつしっぽや
耳を引っ張られるかビビッて、いつも様子をみはからって
行動していますよ。

かほりんさんへ
ありがとうございます。カンタも元気に3歳の誕生日を
迎えられました!!
フランビー君も3歳のお誕生日おめでとう。
最近はあまりカンタにかまってあげれなかったですが、
この日だけはカンタを主役にして祝ってあげました!

by じゅんちゃん (2008-09-19 14:45) 

yukarin

カンタちゃんお誕生日おめでとう~♡
カンタちゃんも3歳なんですね。
今が一番いい時期ですよねー。
物事はよく理解できて、飼い主の心も読めて、
身体も健康で。
いい時期にお子さんも生まれて、本当にじゅんちゃんさん
ファミリーはシアワセいっぱいですね~。
お嬢ちゃま、、すくすく成長していますねー。
すっかり大きくなって可愛い♡
カンタちゃんもお嬢さんの成長を見守っていてくれて、
益々頼もしい助っ人ですね(笑)
カンタちゃん、新しい歳もハッピーな1年になりますように!


by yukarin (2008-09-20 00:35) 

じゅんちゃん

yukarin さんへ
ありがとうございます。
3歳になるとやはりだいぶ大人になってきますね。
yukarin さんが言う通り飼い主の心を読んで行動して
くれているんですよね。
本当にワンチャンは可愛いですよね。
ある日、悪さをしようとしている娘にワンと吠えて
注意しているかのような行動もしてくれて今は
本当に助かっておりますよ。

by じゅんちゃん (2008-09-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。